1月も終わり。まだまだ寒い。
一日中、新聞整理で片付け物です。
八重洲ブックセンター調べ、フィクション部門週間ベスト10(1月17日~23日)です。
- 「終わった人」内館牧子 著(講談社)
- 「異類婚姻譚」本谷有希子 著(講談社)
- 「獅子吼」浅田次郎 著(文藝春秋)
- 「はだれ雪」葉室麟 著(KADOKAWA)
- 「つまをめとらば」青山文平 著(文藝春秋)
- 「追いかけるな 大人の流儀5」伊集院静 著(講談社)
- 「戦場のコックたち」深緑野分 著(東京創元社)
- 「草雲雀」葉室麟 著(実業之日本社)
- 「ミレニアム 4 蜘蛛の巣を払う女」ダヴィド・ラーゲルクランツ著(早川書房)
- 「羊と鋼の森」宮下奈都 著(文藝春秋)