本屋は燃えているか

ブックストアの定点観測

柴犬だいふく登場

f:id:tanazashi:20170606181851p:plain

 

「柴犬だいふく」後藤隆之介 著(扶桑社)

インスタグラムで毎日1万“いいね! "がつく柴犬界期待のふわもこ男子、待望の初写真集

インスタグラムで25万人以上のフォロワーを誇る人気の柴犬「だいふく」が、満を持して初のフォトブックを発売。インスタ未公開カットも満載です。笑いあり、モフあり、癒やしあり。“福を招く柴犬"だいふくのキュートな表情を、たっぷり詰め込みました。ネット上でも話題を集めた「ホットドッグ」姿や、おもちゃをくわえる得意のポーズも多数披露!

最近急増中のわが家のペット自慢写真集。一流カメラマンの作品集や風景写真集を惜しのけるように続々登場しています。サイトである程度客が付いたところで出版化する方程式ができあがっているようです。ペットの何気ない仕草が、ファンの琴線にふれるのでしょう。インスタグラムだけでなくアメーバブログでも見ることができます。

 柴犬だいふくオフィシャルブログ「読む だいふく ちゃんねる」Powered by Ameba

 

【Amazon.co.jp限定】オリジナルシール付 柴犬だいふく

【Amazon.co.jp限定】オリジナルシール付 柴犬だいふく