本屋は燃えているか

ブックストアの定点観測

#門りょう「北新地の門りょう ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネ」

f:id:tanazashi:20180502121152j:plain

 

「北新地の門りょう ナンバーワンキャバ嬢の仕事とお金と男のホンネ」門りょう 著(トランスワールドジャパン) 

 

大阪・北新地の “伝説のキャバクラ嬢” 門りょうさんによる自叙伝です。

年収2億円超え、引退まで一度もナンバーワンから落ちたことがないという門りょうさん。

筋の通ったプライドと美意識の高さから支持する女性も多く、発売前予約で2万部を達成、発売初日に重版が決まるほどの人気ぶりを見せました。

ちなみに「門りょう」という変わった名前は、「クラブ門のりょう」が名前のように定着したものなのだそう。

高級シャンパンのアルマン・ド・ブリニャックを日本一おろしたことから、テレビ番組ではたびたび“アルマンド姉さん”としても紹介されました。

 

年収2億円超え! ! インスタのフォロワー22 万人! ! 元No.1キャバ嬢、門りょう初の自叙伝!! 嘘偽りのないストレートな物言いと、目標を言葉にして、 ナンバーワンのキャバ嬢になった、門りょうのシンプルな 思考がみえる名言集。一晩で何百万、何千万という売上を 叩き出す天性の集客能力を誇る彼女の仕事のノウハウも紹介。 全ての取材を断った結婚式のドレス姿を本作にて初披露!! 狙いもなにも計算がない自然体な生き様を「門りょうって何者や」「ナンバーワンのおきて」 「ナンバーワン営業術」「お金の使い方」「男と客のさばき方」に分けての名言を紹介。 細かい駆け引きとかめんどくさい。自然体でいたほうがうまくいく。 ぶっちゃけ、なんも計算とかしないですもん。 正解なんてない、自分が選んだことがすべてや。そんな勇気がわいてくる。